1月14日 8日目 関空到着→羽田へ で、帰宅っす。(T_T)

photo1 
ミラノ→関空で裏道?(裏空路?)
えっ!今頃?
関空到着・・・二度あることは三度ある!(><)
関空→羽田→拉致?(^^ゞ

 

ミラノ→関空で裏道?(裏空路?)

機内食食べて、映画見て、寝て、映画見て・・・としてても日本はまだまだっす。(^^ゞ
 
映画の合間などに、航路ナビ?を見てて途中で???
普通ヨーロッパ線の場合、シベリア上空→佐渡島上空と通り、成田や関空に到着します。
事実往路は↑の反対を飛んでミラノに行きました。
でもね、帰りは途中から何時ものルートを離脱してたんですよー!
シベリア上空を途中まで飛び、そこから右折。(笑)
途中右折・左折を繰り返し?(^^ゞ 中国の方に向かい、上海上空をかすめて関空に向かってました。
たぶんジェット気流等の関係で、こちらのルートを使ったと思うのですが・・・佐渡島を上空から見たかったなぁ。
 
本当は航路図があれば良くわかるのですが・・・探したけど見つからなかった。(T_T)
                                           ↑このページのTOPへ

えっ!今頃?

航路ナビで、関空まで後1時間半ほど。
「そろそろお食事が出てくるかなぁ」と思い楽しみにしてました。
けど、なかなか出て来ない!(><)
無いワケないので「何時出てくるんだー!」って思ってたら・・・なんと着陸の40分前でした。
そろそろ高度を下げはじめる時間だよね?
 
で、出てきた機内食が→
内容は忘れちゃったけど、生ハムが不味かったのだけは覚えてるよ。(^^ゞ
 
出すの忘れてた訳じゃないよね?
お陰様?で(笑)、CAさんたちバタバタだったよー!
                                           ↑このページのTOPへ 

関空到着・・・二度あることは三度ある!(><)

そんなこんなで無事関空到着!
定刻より30分早く着きました。(^^)v
 
←は淡路島の横を通り降下中。
 
ツアーは何時もの様に、このまま流れ解散になります。
入国審査・税関を抜け、シリア旅行終了!
 
ミラノで行方不明になった荷物、何事もなく無事戻ってきました〜(^^)v
 
で、到着ロビーでおばちゃまの荷物の発送をし、国内線へ行こうと思った時、グループの人と会ったので、挨拶をしようと近寄ると、何だか浮かない顔をしてたんです。
どーしたんだろーと思い聞いてみると・・・今度はこの方の荷物が出て来なかったそう。(T_T)
 
二度あることは三度あるとは、よく言ったもので、本当に起こりました。(><)
1)スーツケース破損
2)ミラノで荷物行方不明
3)関空で荷物行方不明
 
ちょっと今回の旅行ではトラブル多発でしたね。
たまたま重なっただけかもだけど、アリタリアどーなっているんでしょうかねー?
 
後日、この方にお会いした時に、荷物の行方を聞きました。
無事戻ってきたとの事。 良かったよ〜♪(^^)v
                                           ↑このページのTOPへ

関空→羽田→拉致?(^^ゞ

最後の最後にトラブルがありちょっと気が重かったのですが、出発まで少し時間があったので、おばちゃまとお茶をして時間つぶし。
 
出発ロビーでは「羽田からどーやって帰ろうかなぁ〜」って考えてたんです。
で、思いついた!
 
☆今日は祝日ジャン!
☆きっと会社はヒマなハズ!
☆きっと誰かは手が空いてるハズ!
 
速攻で会社にTELしましたー、(^^)v
でもね、会社にTELしたのが運の尽き!
迎えに行く代わりに、一つ仕事をしてくれ・・・って事でした。(T_T)
羽田で拉致られ、そのまま会社に連行っす。(><) はぁ...
会社では1時間ほど仕事をし、や〜っと帰宅できました。
 
さて、来年は何処に連れてってくれるのかな?
また次回を楽しみにしててくださいね。(^_-)-☆
 
何時ものように、写真でカバーした旅行記ですが・・・(^^ゞ
最後までお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
                                           ↑このページのTOPへ

         
 
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電