Hiro2's Report 2007年のGUAM
8月27日(月) 8日目
最終日が・・・
プールして、チェックアウトね
DFSで!
レンタ返却〜空港へ
いつもと一緒(^^ゞ
JO942で帰国(T_T)
最終日が・・・
↑の写真、←の写真、見てください!
今日、最終日が朝起きたとき、一番良い天気だったかもー?
今年はイマイチ天気に恵まれませんでした。(T_T)
昨年が良すぎたのかな?
まぁ、一応雨期なので、こんな感じなのかも知れませんね。
おかげさまで、あまり焼けずに済んだよ。(^^ゞ
プールして、チェックアウトね
昨年はプールOPENが10:30だかで、帰国日は時間がほとんど無く入れなかったのですが、今年は8:30(だっけ?^^;)からOK〜♪
朝一でプールに行き、時間までたっぷり?遊んできました。(^^)v
そして、チェックアウト・・・(T_T)
毎年の如く、行きも帰りも大荷物っす!
この写真、もぅ毎年の事で見飽きましたね〜(笑)
でも、今年は縦位置で撮ってみました。(右の写真)
こうする事で入る量がスーツケースの2倍位ってわかるでしょっ!(^^)v
これ+もう一つスーツケースがありますです。(汗)
DFSで!
レオパを出発し、マリンレンタカーのオフィスに寄る前にDFSへ!
JCBのキャンペーンでくじを引きにいきました。
いくつ引けたっけかなぁ? それなりの数を引きましたです。
昨年は全部スカで、絆創膏をいっぱい貰いました。
もちろん今回もスカばっかし・・・・・っと、思っていたら次男がなにやら当てた!!!(^o^)v
「なになに〜〜♪ 何が当たったんだ〜〜♪」と、喜んだんです。
そして、いただいたのがぁ・・・ハート型のポストイット!(^^ゞ
もっと良い物を期待したのだけどなぁぁーーー(笑)
まっ!こんなもんでしょう!
レンタ返却〜空港へ
毎度、レンタカーオフィスに寄って、そのまま空港に送ってもらいます。
今回はハリーさん自ら、送ってくれちゃいました。(^o^)v
車中、いろいろなお話しをしながらね。 子供たちにも話しかけてくれて、楽しかった。
空港までは、あっという間だけどね。
空港に着きハリーさんとお別れし、チェックイン!
いつもの如く席を聞いたけど、今回も玉砕でした。(>_<)
最近、機材も変わってきたし・・・もぅ、望み薄なのかなぁ・・・
写真は、空港の出発ロビーの前で。
青い海が見渡せて、お花もあって・・・
次に来るのは1年後だねぇ。(T_T)
いつもと一緒(^^ゞ
最近、チェックインやセキュリティチェックは混まない?って、聞いているのですが、それでも早めに来る我が家!(笑)
昨年と一緒で、空港のセキュリティレベルは、まだオレンジのままでした。
何時になったら、昔の様に安心して飛行機に乗れるのでしょうねぇ・・・
早めに来るので、レントゲン(笑)も混むこと無くすんなり通過!
いつもと一緒、フードコートでお食事〜♪
食べる物もいつもと一緒、ドミノピザとバーガーキングです!(^^ゞ
バーガーキングの写真は反対から撮ったので、字が逆さまだったー(>_<)
左:バーガーキング、なんチャラセットを頼むと、こ〜んなでかい飲み物が付いてきます。
これを飲み干す子供たちに(@@)! 手前にタバコの箱と比べてみてね。(^^ゞ
右:搭乗までの空き時間、DS中の二人。(^^ゞ
奥さまは、ショップへフラフラ〜♪って、行っちゃったよ!(笑)
JO942で帰国(T_T)
JO942は往路と同じ席でのんび〜り♪ 周りを見渡すと、ほぼ満席な感じでしたねぇ。
こりゃ、平会員の私が望んだ所で、席無いハズだ!・・・ね!(^^ゞ
キッズミール 大人食
大人食をちょっとアップで撮ってみました〜♪(^^ゞ
ほぼ定刻だったかなぁ?成田に到着!
入国審査も混むこと無く、スルスルって通過し駐車場へー!
東関道・首都高もほとんど渋滞無し、成田から1時間ちょっとで自宅に到着でした。
今年も楽しいグアムが終わっちゃった・・・(T_T)
明日からは来年の為に、また仕事を頑張れねばーーーーー!!!!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
次のページでは、いつも通りのアルバムと参照LINKがあります。
お時間があれば覗いていってくださいね。(^^)v