←HOME PALAU 2006 CLOSE→
計画・手配14日15日16日17日18日19日アルバム他

7月18日(火)
まずはスノーケル♪
ジェリーフィッシュレイクU
またスノーケル♪
ホテルで遅いランチ
ホテル散策とディナー

終日・自由行動の日(再びジェリーフィッシュレイクへー)
 まずはスノーケル♪ 
やっぱり早く目が覚めてしまう・・・(^^ゞ
朝食前にお花を、パチリ!

ツアーのお迎えが来て、一度インパクの事務所に寄り、支払い&スノーケルグッズを借りて出航〜♪
ガイドは昨日お世話になった「アキコさん」です。v(^o^)v
今日は5人で一艘貸し切り!(^_^)v
ちょっと雲が多いけど、船は快調にポイントに向け走ります。
ポイントに着き、早速スノーケル♪
やっぱりお魚がいっぱい。(^o^)v
3m位素潜りをして
撮ってみましたー
ちょっと太陽も出てきたので、下から「ハイ」パチリ!
ちょっと顔を上げると、周りには
ロック・アイランドの島々が
このページのTOPへ↑

 ジェリーフィッシュレイクU
ジェリーフィッシュレイクに到着でまた崖の上り下り、2回目なのでもう慣れましたー(^^ゞ
早速クラゲに向かいスノーケリング、今日は良い写真取れるかなぁ?

今日もクラゲいっぱい!
(当たり前!?^^;)
一昨日のリベンジでシャッター押しまくりましたー!
お天気もそこそこ良くて気持ち良いし、どうにか満足のいく写真が撮れたので最高〜♪ (y^^y)ピース

今日撮ったクラゲ写真は→Palau Jerryfish Lake U ビデオはこちら(03:08・13.5MB)見てね。
このページのTOPへ↑

 またスノーケル♪ 
帰りもまた違うポイントでスノーケル♪
ここはちょっと流れがあるので、ドリフトスノーケル(^^ゞ
ダイビングではドリフトダイブって言って、潜降した所と浮上する所が違うって事が良くあるのですが、スノーケルでははじめてでした。v(^o^)v
←スリー・ココナッツ・アイランド
3本のヤシが寄り添うように生えてます。空も青くって、海も青くって、気持ちよかったなぁ。
このページのTOPへ↑

 ホテルで遅いランチ 
ホテルには14:00頃帰ってきました。
そのまま5人でランチをココナッツレストランで(^^ゞ
それぞれアラカルトで、私は「チーズバーガー」+飲み物。
午後のひととき、のんびりとお話ししながらいただきました。で、写真取り忘れっす!(>_<)

ビーチはすっかり曇り空・・・。

そう言えば、時間が無くってとうとうホテルのビーチでスノーケルしなかった・・・
(>_<)
このページのTOPへ↑

 ホテル散策とディナー 
夕食は昼が遅かったので20:00〜ってなりました。それまでちょこっと荷物整理。今夜もう帰らなきゃ!なのですよねぇ(T_T)

で、今日も夕焼けを期待しながら、ちょこっとホテル散策。

左上の写真
ホテルの中庭?にはラグーンがあるのです。ここで毎日カメの餌付け等をやってます。

右上の写真
ちっちゃいけどカメー!小判鮫が張り付いていたけどサメの方が大きかった。(^^ゞ

下の写真
雲が全然切れなくて、夕焼けは見えなかった。もうすぐここを離れなくてはならないし、ちょっと寂しい気分。(T_T)

夕食時間になり、また5人で集まりました。
やっぱり、ココナッツレストラン!(脳が無い^^;)
さっき食べたばかりで、まだお腹空いてない。
バッフェではキツイので、みんなそれぞれ注文、私はピザにしましたです。
で、もう気が抜けたのかまたお料理写真が無い!しかも、この後の写真も無い!(苦笑)

夕食後は最後の荷造り!
集合は0:15、その前にちょこっとウトウト・・・
このページのTOPへ↑

     
計画・手配14日15日16日17日18日19日アルバム他