Information

ようこそ”Hiro2's Report”

このサイトでは、飛行機(座敷配置等)・旅行記・写真・ダイビング等、私の調べたこと・体験したことをUPしています。

当サイトで紹介している情報は、私の個人的な経験及び情報を収集した時点にもとづくもので、ご覧のなる時には間違っている情報もあると思います。その点を留意し、皆さまの参考になれば嬉しいです。(*^_^*)

更新は管理人の気の向くままです。滞る事もありますがご勘弁を!m(_ _)m

更新情報・お知らせ

2015/05/06
BBSをリニューアル! 画像認証機能を追加&文字を少し大きくしました。NEW
2014/09/06
Photo BBSをリニューアル! スパム対策で画像認証機能を追加しました。
2014/02/14
Travel Pageをリニューアル
2014/01/28
TOP Pageのみ、リニューアル
2014/01/01
暫く更新が滞ってます。スミマセン。m(_ _)m

お約束(^^ゞ (免責事項)

当サイトで紹介している情報は、私の個人的な経験及び情報を収集した時点にもとづくもので、ご覧のなる時には間違っている情報もあると思います。
ご自身の判断で有益にご活用頂ければ幸いです。
尚、当サイトによって不利益が生じても一切責任を負いませんのであしからず。
また、リンク先等についても同様に責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。
もし、法に触れるような情報があれば至急ご連絡ください。→Mail
すかさず削除致します。(お縄はゴメンだよぅ・・・^^;)
サイト内の写真、記事は無断転載、転用は禁止です。

SUB MENU

Calendar

検索

全WebSightはもちろん、Hiro2'sのSight内検索も出来ますよ♪

Google